--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりのブログ更新となってしまいましたが,現在の自動車部について書いていこうと思います。

自動車部は新たな部車としてHA12S アルトを購入いたしました。4MTという仕様ですが,運転しやすい良い車だと思います。これから改造を重ねていき,資金に余裕ができれば軽耐久レースへの出場をしたいと考えております。
もちろん,ジムカーナの方もDC2 インテグラでより良い成績を残せるように練習していきたいと考えております。

また,新入生歓迎会について概要が決定いたしました。
4/23,24の2日間で,23日にすたみな太郎での親睦会,24日に南千葉サーキットでのジムカーナ走行会を予定しています。
走行会はドリフト可で参加費6000円を予定しています。
タイムスケジュールは決定次第自動車部facebookページに掲載予定です。
活動報告もfacebook をメインに行なっております。是非御覧ください。
https://www.facebook.com/TDU-R-329462707210911/

以上,新3年 情報担当 小室が更新しました。

2016.03.12 Sat l 通常部活 l コメント (0) トラックバック (0) l top
お久しぶりです,前回の更新からかなり時間が立ってしまいました...(汗

というわけで只今夏合宿@ドライビングパレット那須の最中でございます!!

なんとか1日目が終了したのですが....
インテさんがタイヤとキスしたり,クラッチがイカれてしまったりと問題が色々と発生してしまいました(´・ω・`)

明日はOBさんがいらっしゃるのでコース管理はきょう以上にしっかりと行いますが,
インテさんが動けないので結構良くない状況です....

とにかく,無事に終わるように明日以降も頑張ります...!

2015.09.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、TDU-Rです。

新入生歓迎会も終わり、今回の部活動は5月17日に開催される大会に向けて、東京都市大学主催の筑波サーキットジムカーナ場での走行会に参加しました!

まぁ本当にいろいろな車がいてすごかったです(笑)

本番用のSタイヤのグリップ力はすごかったですね、端から見ててもすごく地面に食いついてましたw

いよいよ17日に大会が富士スピードウェイにて開催されます!
応援よろしくお願いします!
2015.05.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!今日から新学期となり、新入生もオリエンテーションのために学校に続々来ております。

今年は、4月18,19日に新入生歓迎会を行います。

内容として、
・整備体験
・食べ放題(道とん堀)
・カート
を予定しています。

新入生の参加費は無料です!
OBさんの参加も大歓迎です!

詳細は、
dendai.autoclub#gmail.com (#を@にしてください)
までメールをお願いします。


2015.04.01 Wed l 新入生歓迎部活 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!

季節は早くも冬に突入しようとしております!

さてさて毎年恒例の(去年は出来ませんでしたが)、走行会を行います。


場所は一昨年と同じ場所になりますが、リベンジということでkskサーキットです!

日時は12月7日の日曜日です。
1日貸切となります。


当自動車部では珍しいサーキット走行会
、是非是非御参加ください。

kskサーキットではドリフト走行は禁止となっております。また、音量の規制もかなり厳しくなっておりますので、ご注意下さい。


OB様方には、現役の渉外担当から連絡がいくと思います。
沢山のOB様方の参加をお待ちしております。



以上、渡辺でした!
2014.11.11 Tue l 未分類 l top
